2005年06月16日

LIV最高

うたばん観てたら
LIVが歌ってた。

ウワサには聞いてましたが酷い。
新曲を歌ってたんだと思いますが
曲自体がイマイチな上に歌が下手。
ドラゴンアッシュ的な声の出し方でカッコつけてるのが
またサブい。

ネタの為に急遽録画しようかと思いましたよ。
間に合いませんでしたが。

2ちゃんとかでLIVのネタが出てくるのがよ〜くわかりました。

こんなしょーもない話ですが、アジア関係ネタのつなぎ更新ということで。

-------------------------------------

押尾は前からサブいと思ってた方、クリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

わかってもらえんとです。

殺伐としたアジアニュースばかりなのもなんなので、
アタクシの最近気になる人を3人ほど。

相築 あきこ

未希

木村多江

名前だけで3人ともわかる人、かなりマニアックだと思います。
(そんな事ないですかね?)

上戸彩とかが
(・∀・)イイ

とかおっしゃる方々にはわかんない趣味かと。。

ですが悲しいことに最近
木村多江さんは電通マン
奪われてしまいました。。

そ、そんなにええのんか!?電通マンて。

-------------------------------------

俺も電通マンだきゃ許せねぇ!
という方クリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

午後の紅茶

松浦亜弥『午後の紅茶』CMの解釈の仕方にて同僚と議論している。
CM動画

どのように解釈が違うかというと、

僕 :抱きついてくる男と両想い。もう一人の男の子はそれを見て
   ショックを受ける。でもってそれに対して松浦の『ごめんね』的なとまどい顔。
同僚:いやいや、大学の講義室でちょっかい出したらそれに対して勘違い男が
   抱きついて来た、ト。ショックを受けた顔してる男の子と両思いなのさ。

といった感じなわけです。

このままだと会社の食堂で乱闘になりかねません。
どなたか的確なお答えを教えてください。

-------------------------------------

大人になったアヤパンに免じてクリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

