2005年07月04日

チェ・ジウが日本のドラマに初出演確定

チェ・ジウが日本のドラマに初出演確定

TBS側の植田博樹プロデューサーは「国境を越えるラブストーリーで、崔が言語の壁を克服していく過程が見どころになるだろう。これまでの韓流ドラマとは全く違う形態で、韓流ファンだけでなく、若者たちも楽しめるドラマを作りたい。 韓日友好のメッセージも入れる予定だが、ドラマ放送の記録的な数値を目標に作る」と強い自信を見せた。

〜中略〜

セリフは、最初は韓国語が多く、字幕対応する。 言語の壁を越えて2人の男女が互いに引かれ、恋に陥る過程を描く予定で、日本語のセリフも話の展開とともに次第に増えるということだ。
(以上引用)


監督さんはかなり大きな事を言ってますね。。
韓日友好メッセージを入れるなんて言ってますが
韓国の自尊心をくすぐるような間違ったメッセージを入れない事を
期待します。

嫌韓ですが冬ソナにハマった私としては楽しみであるのですが、
竹野内というのがソートーいただけません。
彼は反町とビーチボーイズ(だっけ?)に出てから安っぽくなりました。

まぁ、それはさておき、日韓共同ドラマってどうなんでしょう?
どちらかの国の俳優が相手国の言葉を普通に話せればまだなんとかなるんでしょうが
設定に無理がありますよね?
韓国に留学に行った日本人学生が韓国人女性と恋に落ちる?
またはその逆?
なんかありえない設定になっちゃいそうです。
はたして感情移入できるのか??
ユン・ソナあたりが在日として(差別を乗り越え)日本人男性と恋に落ちる、
なんて設定だったらリアルに理解できますが。。

交通事故
 ↓
死別 or 記憶喪失
 ↓
数年経過
 ↓
実は兄弟

コレ系のストーリーはごまんと観てきたので
カンベンしてください。

また竹野内は「韓日間のいろいろな難しい問題がありますが、なかなか実現できない作品に参加できてうれしい」と感激したということだ。
(引用)


竹野内コメント、『韓日』の順になってますが、まさか本人が
そのように言っていない事を期待します。

-----------------------------------

チェ・ジウとほしのあきが似てると
思ってるマニアックな方クリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4834538

この記事へのトラックバック

ジウ姫&竹野内ドラマ主演
Excerpt: 3日ジウ姫で有名なチェ・ジュウと竹野内豊が来年1月から 日韓共同制作連続ドラマ「輪舞曲(ロンド)」(仮題)に主演する(=^_^=) TBSは最近ドラマの視聴率が低迷していたが 日本初主演のチェ・..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-07-06 20:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。