2005年06月29日

中韓、どちらかといえばやっぱり中の方がウゼーな。

“日本優遇”に中韓が難色 核融合炉誘致撤退の見返りで

国際熱核融合実験炉(ITER)計画で、日本が欧州連合(EU)と争っていた実験炉の誘致から撤退する見返りとして関連の研究施設誘致など優遇措置を得ることに、参加国の中国、韓国が「同じ費用負担割合で、なぜ日本だけ優遇されるのか」と難色を示した
(以上引用)


これが日中韓に対する世界からの回答です。
世界に特に貢献もせずクレクレ君状態のわがままやりたい放題国が、
こういうときに優遇されるわけねーだろが!!
いい加減にしろっつーの。

中国・大連 日本人学校の教材没収 「台湾」「尖閣」記述を問題視

税関側は、教材中の地図が、中国と台湾を色分けしていることを、台湾を独立した存在に扱っており「一つの中国」の原則に反すると主張。さらに中国が自国領と主張している尖閣諸島を日本領にしていることや、「台湾政府」としている記述などを問題視、「国内法違反」として没収する方針を示した。
(以上引用)


毎日こんなニュースばかり出てきますね。中韓ニュースのウザさ加減を比べると
僕は7:3で中国がウザいです。

今回の教材は没収されてしまったので、次に納入するものは

・日本のパクり商品を国を挙げて平気で売っている
・インターネットで都合の悪いキーワードはひっかからないようにしている
・日本に密入国して平気で強盗・殺人を犯し帰国して犯罪御殿を建てている

などを記述してください。
没収されるのか興味があります。

中国に駐在の方々、ほんとにご苦労様です。
経済投資がインドにシフトされるまで、頑張ってくださいね。

-----------------------------------

中韓じゃなくて韓中だと思われる方クリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 00:46| Comment(0) | TrackBack(2) | アジアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4703940

この記事へのトラックバック

鋼鉄の女2
Excerpt: 今日は朝から笑いっぱなしだ。 テレビ朝日「サンデープロジェクト」テーマは同じく中共の反日教育 ここにもあの鉄の女が…
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2005-07-03 23:32

鋼鉄の女1
Excerpt: 今日は朝から笑わせてもらった。 最近早起きするために、出来るだけ見せてもらっているフジテレビ「報道2001」
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2005-07-03 23:39
×

