2005年06月17日

中国・住民襲う”謎の集団”

さすが中国的なニュースです。
昨日(16日)の売国ステーションより

20050617_222115090.jpg

発電所建設の用地買取の額が安すぎるということで
地域住民がテントを張ってデモをしていたところ、車で乗り付けた
銃と鉄パイプを持った数百人の若者がいきなり住民を襲い始めた。


20050617_222128499.jpg

写真ではわかりにくいですが鉄パイプを振り落とす、発砲する、
追い掛け回す
、メチャクチャやってます。
この映像を撮った人も最終的にはボコられて骨折してます。
住民は「殺さないで」と哀願しています。
結局、死者6名、負傷者50人弱だったそうです。


20050617_222249325.jpg

な、なんと地元共産党幹部の支持で、若者が襲い掛かった、と。
若者は住民に対して恨みはないのでしょう。
日本に留学に来て金目当てで平気に殺人を犯して国に帰って
御殿を建てるというのがこれを見るとわかる気がします。。


国を一党独裁支配する共産党が、電力不足の為発電所を作ろうとする。
地域住民の権利なんて関係なし。安く買い叩く。
住民がデモを起こす。
人を雇って襲ってしまう。国の与党幹部が。

このようなニュースを観た他の国々、どう思いますか?
これが常任理事国で発生するニュースですか?

このようなニュースを観た韓国、中国と同調して日本を叩くの恥ずかしくないですか?
日本人はこの国と韓国を同様に見てますよ?

このようなニュースを観た日本の人々、中国共産党の言う
「日本の蛮行」がホントだと思いますか?大虐殺があったと信じられますか?

ゴーマニズム宣言やその他右的メディアが言う

「南京で起こった虐殺とされているものは市民のフリをした便衣兵(ゲリラ)との戦闘、
もしくは便衣兵自身が日本兵のフリして市民を虐殺した」


という左教育を受けた人なら妄言だ!なんて言いそうな事が
「やっぱりそうだったんじゃないの?」と思えてきませんか??

中国の言うことを完全に鵜呑みにして、「謝れ謝れ」言う左系の方々に再考を促します。

-------------------------------------

中国マジ勘弁な方クリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 23:10| Comment(3) | TrackBack(1) | アジアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
中国の鉄パイプ集団、てっきり行政に対する民族蜂起かと思いましたが、どうやら逆のようでしたね。
中国は電力不足で毎年2基ずつ発電所を作る計画で、どんどん山を切り裂き、村を破壊しているようですね。
電力は足りないわ、公害は酷いわ、水道料金は高いわ、村は襲われるわ、大変ですね。
お互い日本のリーマンで幸いですね。
Posted by nori at 2005年06月17日 23:48
ごめんなさい。
TB間違えて、こちらに出してしまいました。
趙英男さんの記事は一つ下でしたね。。。

ちなみに鉄パイプ、鎌集団は私もテレビをキャプチャしました。村民には申し訳ないがウキウキしながら。
Posted by nori at 2005年06月17日 23:59
コメントありがとうございます。
最近の報ステは毎日中韓系のニュースが入ってくるのでキャプチャ大変です。。
でもってその後フジの神発言を撮る。と。

お互い憂国リーマンとして頑張りましょう。
Posted by 暇リーマン at 2005年06月18日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4429007

この記事へのトラックバック

趙英男さん報道に見る韓国の全体主義
Excerpt:          「取り上げたこと自体ミスだった」 趙英男さんが親日発言騒動を謝罪  4月に行われた日本の産経新聞とのインタビューで、独(ドク)島、教科書問題に関連し、「冷..
Weblog: アジアのトンデモ大国
Tracked: 2005-06-17 23:43
×

