2005年06月15日

盧大統領とブッシュ大統領、日本について対話

わざわざワシントンにそんな事を言いに行ったのでしょうか。

盧大統領とブッシュ大統領、日本について対話
会談時間の相当部分を対日関係に対する説明に割愛したと、ソウルのある外交消息筋が14日、伝えた。

おいおい、やっぱりそれが言いたかったのか。。
北の件が重要課題でないの?
少ししてブッシュ大統領が再び話し始めた。「いぜれにせよ小泉首相と盧大統領の説明は少し食い違っているようだ」と話を切り出した。すると盧大統領が即座に「小泉首相と私が習った歴史教科書の内容が互いに違うようなんです」と答えると、座中に爆笑がどっと起こったという。この消息筋は「盧大統領がこのように答弁した後、ブッシュ大統領はこれ以上韓日関係について尋ねなかった」と伝えた。
(以上引用)

爆笑て。韓国筋だけだろ。
いくら加害者側のアメリカも、さすがに中国と韓国が歴史問題に関しては
少しやりすぎで気持ち悪い感があるんではないかと。。

最後の文章からブッシュもさすがに引いてるような雰囲気が。

韓国系新聞はネタにつきません。

ノム・ヒョンも何年か前に訪日した時はニュース23とかに出演して
もう少し日本に配慮したコメントしてたんだけどなぁ。。
ここまでコロっと態度が変わるものかと。

-------------------------------------

韓国(政府・マスコミ)ちょっとキモいよ、と思われる方
クリックを
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 09:55| Comment(0) | TrackBack(7) | アジアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4370308

この記事へのトラックバック

仰天取材!山口もえ、イケメンIT社長と真剣交際乱交!!!?? 
Excerpt: 人気タレントの山口もえ(27)がIT業界のカリスマ企業家と真剣交際していることが27日、分かった。相手は「ZEEL」の尾関茂雄社長(30)で、超イケメン。前の会社を売り、早くも悠々自適の「セミリタイア..
Weblog: ☆大人の反抗期☆
Tracked: 2005-06-15 11:43

出すなら今です!?こんな可愛い子がぁぁ!
Excerpt: こんな可愛いメイドさんが出すなら今ですって・・本当にいいんですね?見たらでますよ!
Weblog: 萌っ子ブログ 〜最終形態〜
Tracked: 2005-06-15 12:01

【ソン・イェジン】ファンミーティング! 
Excerpt: ラブストーリーの女王ソン・イェジンさん。セクシー! 今月28日に老若男女問わずやっちゃうそうです! 噂のヨン様との秘密も聞けるかも!?
Weblog: 元気です★韓国(裏)
Tracked: 2005-06-15 12:12

★ゆっゆるさないぞぉ!私の姫にぃぃぃ!!発狂いたす!★
Excerpt: 【フィギアとできる!セックス!刺激mode】  ラジオ会館で邪悪な表情を浮かべたこのジャミラ?が私の彼女の股間に手を突っ込んでいました。許せん! 【ムニモニ★彼女のエロエロ満載!!】  ..
Weblog: 萌っ子ブログ 〜最終形態〜
Tracked: 2005-06-17 16:07

伝説の男ぉ〜!ビバガッツ!世界最強の瞬間!これが裏タイトル動画!
Excerpt: ■ガッツ石松(日本・王座在位 74年4月11日〜76年5月8日) 今はお茶の間のゴリラ!しかしそのガッツも昔は凄かった! 1970年、ラグナ(13RTKO)73年デュラン(10RKO)と2度の世界..
Weblog: 世界名場面 〜その時世界は動いた〜
Tracked: 2005-06-22 18:54

BOAが女子高生の格好で開いてる裏!衝撃!闇ルート100万枚!
Excerpt: 衝撃!!凄いよぉ!テリーだよぉ!ちょっとアンタ!BoAのこんな格好想像できる?できないよなぁ!俺はねぇ。テリーだよぉ!最近は自身のベスト盤が100万枚突破!などうれしいニュースがあったねぇ。なんとアジ..
Weblog: 【大人の反抗期 〜青春芸能ギャル〜】
Tracked: 2005-06-23 09:52

大暴露!全部見れます!グラビア、芸能人、全て完全・・・和田さん。麻原死亡
Excerpt: 早稲田スーフリ和田さんの裏AV!もうすっかり夏ですねぇ[:晴れ:] 皆様いかがお過ごしですか[:!?:] 何はともあれおかげ様で大盛況の最強憩いの場[:ハート:][:ハート:] 衝撃..
Weblog: 怪しい百科典
Tracked: 2005-07-09 16:34
×

