2005年06月14日

南北美女がCM競演

KNCM01.jpg

月曜日の報道ステーションより


KNCM02.jpg

北のチョー・ミョンエが踊っているところに
南のイ・ヒョリがコメントをかぶせてます。


KNCM03.jpg

イ・ヒョリ(李孝利)。
モムチャン(かっこいい)セクシースターとして今韓国でかなり人気です。
李孝利、CMで女性もうらやむウエストライン披露
確かにスタイルがいいです。


KNCM04.jpg

でもって逆パターンへ。映像が南、声が北です。


KNCM05.jpg

北と南、メイク感と顔の輪郭が違いますね。。


KNCM06.jpg

『ひとつの響き』
2つの国はひとつであるというような事でしょうか?
かなり親北的になってます。
ちなみにこれは携帯電話のCMです。


KNCM07.jpg

韓国ではファンサイトがあり、1万人以上が会員登録している、と。アホクサ


KNCM08.jpg

彼女は整形してないのでしょうか?
最近⇒このサイトを見ていて
韓国の俳優で整形してない人はいないんじゃないか?
と思えるようになりました。


KNCM09.jpg

一般人もどんどん
『反日・親北』になっています。。


韓国には拉致被害家族が日本よりも多くいるというのに、そのあたりはあまり問題に
ならないのでしょうか?政府が情報操作しているとしか思えません。
売ステでも加藤さんが『戦後生まれのノ・ムヒョンの性格が出ていますね』と
言ってました。戦後生まれの韓国人にはやはり『同じ言葉を話す同胞』なんでしょう。

韓国では反日に負けず劣らず反米が広がっています。
同民族である北に対して圧力をかけようとする日米に対しての反抗というか、
そういった空気が裏にあるような気がしてなりません。

韓流、サムソン、ヒュンダイ、ファン・ウソック教授という一部の世界に対抗できる
コンテンツに過剰に自尊心を煽られて周りが見えなくなっているのではないでしょうか?

北はとにかく危険です。それは韓国にとっても。
同胞意識は理解できますが、普通の国家では無いという事を
忘れないでいただきたいものです。

竹島よりも歴史教科書よりも靖国よりも注意しなければならないものが
近くにあるだろう、と言いたい。

-------------------------------------

とはいえ、イ・ヒョリのセクシーさに免じてクリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アジアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。