2005年06月08日

午後の紅茶

松浦亜弥『午後の紅茶』CMの解釈の仕方にて同僚と議論している。
CM動画

どのように解釈が違うかというと、

僕 :抱きついてくる男と両想い。もう一人の男の子はそれを見て
   ショックを受ける。でもってそれに対して松浦の『ごめんね』的なとまどい顔。
同僚:いやいや、大学の講義室でちょっかい出したらそれに対して勘違い男が
   抱きついて来た、ト。ショックを受けた顔してる男の子と両思いなのさ。

といった感じなわけです。

このままだと会社の食堂で乱闘になりかねません。
どなたか的確なお答えを教えてください。

-------------------------------------

大人になったアヤパンに免じてクリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し訳ゴザイマセンが、ワタクシは同僚さんの意見に一票!
Posted by あややパン at 2005年06月11日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

