2005年06月08日

イルボン快勝!

いやー久々に気持ちのいい試合でした。
とても気分がいいのでヨン様出しちゃいます。

kita15.bmp

北のヨン様 キム・ヨンジュン

柳沢、大黒チェゴ!
フォワードの得点はやっぱりいいですな。

後半最後の方、北朝鮮の9番選手がとんでもねー行為で
レッドカード出された時
イ・ハンジェ選手のとりなし方はさすがですね。
在日の方だけにマナーがしっかりしてます。

1つ気になった事と言えば、松木さんら解説・ゲスト陣の

「○○の時間帯」

っつーコメント。

かなり気になります。
てゆーか乱発しすぎでウザいです。
(僕だけでしょうか?)

みなさんいい人だとは思いますが。

-------------------------------------

北のヨン様に免じてクリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 22:06| Comment(1) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして?じゃないような気がしますが(笑)

今日、日本代表のコンフェデで対ブラジル戦5時まで見てました。もうちょっとで勝てたのに、おしかったですね!予選敗退は残念です。
Posted by tokyo-joker at 2005年06月23日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本、北朝鮮を粉砕
Excerpt:  FIFAワールドカップのアジア予選「日本対北朝鮮」で日本は、柳沢や大黒のシュートによって2−0で快勝し、晴れて戦勝国となった。中田、中村、三都主ら主力メンバーが欠場し、戦力不足が指摘されていたが、長..
Weblog: THE JAPAN INSIDE
Tracked: 2005-06-11 20:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。