2005年06月07日

「参拝するなら金をくれ!」

20050607_230358011.bmp

20050607_230404089.bmp

20050607_230323441.bmp

(売国ステーションより)

予想通りの反応ですね。
町村外相は今までの外相よりはまともな事を言ってくれてます。
まだまだ甘いですが。

中国も
「靖国に参拝するような国から金はもらわん!」
くらい言ってはどうでしょう。

あれだけの反日行動を見せられて、日本国民全体はムカつきませんか?

靖国参拝が正しいか正しくないかは別として
中国がやめろという事をあえて続けてみたいと思いませんか?

国民世論が3分の2ぐらい首相の参拝に反対していると
いうのがマッタク理解できまへん。

中国に出資している、もしくは中国に関連のある会社関係者、
経済をかじっていろいろ理解した上で反対している人が
ある程度いるならわかりますが。(20%くらいならわかる)

平民の感情をもっとぶつけて欲しいと思います。

歴代首相(売国奴が大半)がこぞって首相に物申す、
また世論調査をマスコミが発表すればするほどかの国の思うツボです。

あくまでも、世論は靖国参拝賛成、内政干渉すんな、
といった論調において政府が自主的判断で靖国参拝を
やめるなら百万歩譲って理解いたします。

みなさんもっと怒りましょう。
その怒りが国を動かすはずです。

-------------------------------------

金出すのやめろ!と思われる方クリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | アジアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4202194

この記事へのトラックバック

だったら「いらない」って言ってみぃ??
Excerpt: ●町村外相発言に中国反発  援助したからなんなんだ?と言っております。 ☆似非紳士の癒し系ポエムサイト☆ + katariya +  
Weblog: + katariya blog +
Tracked: 2005-06-08 11:34
×

