2005年08月11日

生活の中に残っている日本語の数々 だってさ


朝鮮日報って、いつからコピー防止サイトにしたんだろう??
ソース見てもコピーできねーし。

嫌韓サイトに引用されまくるからそうしたんだろうか?
コピーできるし掲示板のある中央日報とはえらい違いですな。

と、いうわけで
こちらの記事

引用できないんで飛んで読んでください。(大した記事じゃねーけど)

どう思います?

単純に

気持ち悪いですね!!

どんどん世界でアジアで孤立してください。
中国の弟として。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『マンガ嫌韓流』

購入して読みました。
本屋で買ったんですが、若い女性店員に
「うわ、こんなん買ってる」
って思われたような気がしました。
(多分思われてないだろうけど。。)

嫌韓サイトをサーフィンしている方々にとって
真新しい事はありません。

ですが、トンデモ国の実態を全く知らない
若者にとっては、読みやすくて
嫌韓入門書にはもってこいだと思います。

韓国ドラマや俳優にキャーキャー言うのもいいですが、
これ読んでもうひとつの韓流を知りましょう。

-------------------------------------

嫌韓流読んだ方、
読んでみようという方、クリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 21:29| Comment(39) | TrackBack(5) | 韓流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイカーの選択基準? デザインが一番!

ツッコミ所満載新聞の⇒こちら
3台の車の写真が掲載されてます。

上から

・メルセデス
・トヨタRV
・トヨタセダン

デザイン学科の教授まで出てきてなにやら言ってますが、

『売れるのはドイツと日本のパクりだから』

ですね。(今更言うまでもないですが。。)

韓国の若者アンケートで半数くらいが

「デザインを見て車を購入する」

と言っちゃってます。。
そりゃパクりたくもなりますわね。

こんなデザインをパクっといてアメリカで
日本車に売り上げ追いつきそうなイキオイ!!

なんてよく恥ずかしくもなく言えたもんだ。

と、つくづく韓流パワーに関心いたします。
ま、せいぜい頑張ってください。

-------------------------------------

あたしゃ死んでも恨国車には
乗らないよ!と思われる方クリックを。
  ↓
banner_03.gif

-------------------------------------
posted by 暇リーマン at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アジアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

